SSブログ

人生負けるも勝つも初心次第! [本当の人生勝負]

         

         対人恐怖症改善マニュアル


 春は新しく入社する新入社員で一杯だ。

今年はちょうど桜も満開の時期と重なって

これまでない闘志を燃やして新たな世界に飛び込んでいる。

学生時代は何となく時間が怠惰に過ぎていった。

誰にも拘束されないし、正しいか否か判断できないとしても、

自分がいいじゃないかと思うことをやれた。

先輩も友人も恋人も親さえも、止めることはしなかった。

実社会に入ったら、あの自由さはもうないものと諦めるべきか?

親は口酸っぱく意見するがその頃の時代とは違う。

これからは言いたいことはキッパリ主張する。

しょぼくれた親父は決して人生に勝ったとは見えない。

あまりにも自分を大事過ぎて、ここという時に力を発揮出来なかった、

じゃないかと親を見るたびにそう思う。

オレはそうならないように気を引き締めていく。

春は一年で一番いい季節だ。

この季節に心した初心を決して忘れない。

   
対人恐怖症改善マニュアル























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。